4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

この間帰省した折、後輩のやっているバーへ顔を出したら、Music Air Networkがモニターに映ってて、スカパーはアンテナ工事が厳しそうだと思って、『これ、ケーブル(テレビ)?』って聞いたら、4th MEDIAだと。知りませんでした、4th MEDIA
映画とかの画質クオリティを求めるものだと、地デジよりビットレートが低いからどうなのよ。という話も目にしましたが、これで十分楽しめちゃう領域なのでは。と感じました。うむむ。

でも、当たった場合は、光にしないといけないんだな。ADSLは解約ですな。まぁ、それは当たったときに考えればいいことですよ。