やっぱり雪は少ない。

IBCラジオ4スタ。上にある黒いのがDN-F

昨夕に新幹線で盛岡へ。到着時間を勘違いして、悠長にPC作業していたら、盛岡到着のアナウンス。慌てて片付けて降りる。やっぱり雪が少ない。そして思っていたより寒くない。


夕飯はこちらで
http://r.gnavi.co.jp/t102600/
通算3年通っている盛岡駅前で、なぜこの店に入ったことが無かったのか。と言うほどの悔しさ。次回からは、こことJARAN JARANで十分だろうという話。
http://pyonpyonsya.co.jp/jaran.html
ぴょんぴょん舎は銀座に続いてラゾーナ川崎にも登場したみたいだけど、JARAN JARANこそ東京に欲しい。冷麺も食えて、かつメニューが豊富な居酒屋(旨いことは言うに及ばず)って、そうそうお目にかかれないような気が。


きょうはIBCのラジオ4スタで収録。1年ぶりのIBC、スタジオにもCFレコーダがセッティングされていた。
http://www.dm-pro.jp/products/portable/dn_f20r.html
ネット展開ではラテ局国内最先端を走るIBCだもの、これくらいはあたりまえか。あしたは、他のスタジオの按配も覗いておこう。正午ニュースをエアモニしていたら、大丸・松坂屋経営統合が。本当に統合したら、業界1位ですか。これはナリチュー。


JARAN JARANは結婚式の2次会で貸切。最近は個人行動でしか訪れていなかったHotJajaで夕飯。やっぱり独りで来たほうがよかったみたい。
http://pyonpyonsya.co.jp/hot_jaja.html