ちっちぇー

GW進行は原稿のチェック待ちだった残り3本で終了。あしたには終了の見込み。
CM差し替え間違えが1本あったので、それもリテイク。


ところでこれ
http://www.kohjinsha.com/models/sa/sa1f00v/index.html
うひょー。小さくて値段も手ごろー!!日常の持ち歩きは、これで十分じゃね?
とか思ったのだが、よく考えると、iPodの同期とか、PCが2台になると面倒なことって、結構多いことに気づく。むむむ。
それに、A4ノートから、こんなミニノートに移行したら(完全移行ではないにせよ)、画面サイズの小ささに辟易しそう。作業用の液晶モニタで1280*1024を見慣れてしまっているため、今のノートの1024*768だって相当がっかりなんですから。800*600じゃあ、Firefoxのスリムなテーマでも難儀するに違いない。
こんな小さいサイズじゃ、デュアルディスプレイごっこにも向かないしなぁ。万馬券でも当たったら買うくらいだろうかと思い直す。