強制的にVista。

残念ながら買ってきましたよ。
[rakuten:edigi:10046109:detail]
夏モデルってなんだー!!出たばっかりで、ちっとも安くないじゃないかぁー(大泣
本当はワンセグ無しモデルがほしかったのに(35000円も違う)、お金降ろして売り場に戻ったら『売り切れ』ですよ。今買って帰れるものったら、これしかないんだもん。ぐごごごごごごー
vistaわかりにくいよー、テケスター


【さしあたり困っていること】
FirefoxIEでも可)のブックマークをエクスポートしていなかったので、ブックマークが真っ白
・Beckyのメールデータをどこに保存したのかわからない
・160GB→120GBにHDD容量が減ったので、既にHDDの余裕がない。AVも全部外付HDDに移したのに(意味不


もっと大変だったのは、買ったパソコンの設定をやりながら仕事しようと思って会社に行ったら、社内LANが落ちていて、復旧に4時間もかかったことだ。朝までダビングして帰る。